NOW ON AIR
AK-69 HOT69 (20:30-21:00)
NOW PLAYING00:00

11月25日(水)議事録

《本日の議題》




《10:10 SMILE LEARNING》




《12:10 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》




~今日の議事録~
今日のゲストは・・・
歌手の海蔵亮太さん!


今年30歳になり髪も明るくなって、

スマサミに再登場した海蔵亮太さん!


今回、そんな海蔵亮太さんが、

「3秒で言える願い事サミット」で、

ベストオピニオンに選んだのは、

"セミ部屋"・・・


誰にも理解されなくても好きなモノに囲まれる、

そのパッションに魅かれたと言っていました!

ちなみに、海蔵亮太さんは虫は苦手みたいです。


海蔵亮太さんは、11月4日に女優大竹しのぶさんとの曲

「ありがとうって気づいていてね」をリリースしました!

長年連れ添った夫婦の普段言えない"ありがとう"や"ごめんね"を

伝えたい気持ちを綴ったラブソングだそうです。


このレコーディング中に、

大竹しのぶさんと仲良くなったとお話ししていましたが、

その様子がジャケット写真にも表れています。

ぜひ、聴いてみてくださいね!


また、12月4日(金)夜8時から

海蔵亮太さんのネットサイン会が行われます!


詳しい情報は海蔵亮太さんの公式サイトをチェックしてみてください!


《Smile SUMMITからのお知らせ》






番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る