NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

11月4日(水)議事録

《本日の議題》




《10:10 SMILE LEARNING》




《12:10 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》



~今日の議事録~
今日の議題は・・・
「アイドルの条件サミット!」


今日はゲストに

俳優の小川紗良さんをお迎えしました!

1年振りの登場でしたね!


小川さんは、俳優としてだけではなく、

大学生時代から短編や中編の映画を3本監督し、映画祭に入選!

初長編監督作「海辺の金魚」は来年公開予定です。

また、メルマガ・絵本などの執筆活動も行うなど、

さまざまな分野でマルチな才能を発揮しています!


そんな、小川さんはアイドルが大好き!

小川さんの考えるアイドルの条件は、

①健康

②努力

③音楽への愛

と、語っていました!


そして、11月6日(金)に、

小川さん主演の映画「ビューティフルドリーマー」が公開予定!

この映画は、あの「踊る大捜査線」シリーズや「サマータイムタイムマシン・ブルース」の

本広克行監督が、押井守さん原案のストーリー「夢みる人」を映画化したもの。


文化祭の準備をする映画研究会の物語ということで、

映画製作者としての小川紗良さんには、ピッタリの役だったみたいですね!


ほぼエチュード(即興)での撮影で、

役者さんたちの自然な演技が魅力の映画です!

ぜひ、ご覧になってください!


詳しい情報は、

「ビューティフルドリーマー」のオフィシャルサイトや、

小川紗良さんの公式Twitterなどをチェック!

《Smile SUMMITからのお知らせ》



番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る