NOW ON AIR
NACK5時ラジ (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

11月5日(木)議事録

《本日の議題》





《10:10 SMILE LEARNING》





《12:10 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》




~今日の議事録~
今日はシンガーソングライターの果歩さんが登場。

小柄で可愛らしい果歩さんに早くもメロメロな様子のサミー。
そして、何と言っても果歩さんは新潟県出身ということで、
我々にはよくわからない地元トークでも盛り上がっていましたね。

そんな果歩さんと一緒に行うサミットークの議題は

「休日のオススメの過ごし方サミット」!

最近は丸一日の休みがなかなか取れないという果歩さん。
いざ一日中休みとなった時に後悔が残らないよう、

オススメの休日の過ごし方について、意見を送っていただきました。

新潟時代によくやっていたという「釣り」や、

趣味である喫茶店巡りにも近い「カフェ巡り」などの意見も頂きましたが、

果歩さんが選んだのは「サイクリング」でした!

そして、果歩さんは10月28日に弾き語りEP「女の子の憂鬱」をデジタルリリース。
全編弾き語りで女の子の様々な心情を描いた作品となっています。

来週末15日(日)に下北沢440でリリース記念ライブが行われます!
有観客ライブでありつつ、生配信もあるとのこと。

詳細は【果歩さんのオフィシャルホームページ】をご覧ください!

《Smile SUMMITからのお知らせ》




番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る