NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

11月3日(火)議事録

《本日の議題》



《9:15 トクする!イオンの火曜市》


《10:10 SMILE LEARNING》


《11:10 BON MARIAGE》


《11:40 THE SUMMIT TALK 〜番外編〜》


~THE SUMMIT TALK〜番外編〜・議事録~

ゲストに、お笑いコンビ「ネコニスズ」の
舘野忠臣さん、ヤマゲンさんをリモートでお迎えしました!

久々にSmile SUMMITへの登場でした!!
画面の向こうでは「リモートだから2人で…」と、
サミーの目の前でモンブランを食べていました。。。笑

そして、今回は、ネコニスズから『伝えたいことがある』ということだったのですが、
その『伝えたいこと』というのは…

ヤマゲンさんと6歳下の双子の弟さん、3兄弟で製作された
初のフェイクドキュメンタリー・映画「ブラック」が
京都国際映画祭のクリエーターズ部門で最優秀賞を受賞されました!!

映画「ブラック」は、YouTubeで見ることができます。
ぜひ、俳優・ヤマゲンさんを観てみてください!!

映画「ブラック」はこちら

また、ネコニスズの公式YouTubeチャンネル
「ネコニスズの昼休みチャンネル」でも動画を配信中です!

こちらもぜひ、チェックしてみて下さい!!

そのほか詳しい情報は、タイタンのオフィシャルサイトなどをチェック!

《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》


~今日の議事録~
みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日の議題は・・・
「これだけは残したい文化サミット」

どれもこれも残したい、残していきたい文化でした。。。

サミーもすごい悩みに悩んで『BEST OPINION👑』を決定しました。。。

自然や習慣、そしてモノなど。。。

今日、いただいたメッセージにあったものも、
これから先も残していけるようにしていきたいですね。。。

《Smile SUMMITからのお知らせ》


番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る