NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

10月1日(木)議事録

《本日の議題》






《10:10 SMILE LEARNING》






《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》




~今日の議事録~
みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日の議題は「お団子以外で月に合うものサミット」!


ということで、「お月見といえば団子」という固定観念を打ち砕く、

新たな可能性を探してみました!


「メロンパン」、「いなりずし」、「たまご蒸しパン」など、

様々な理由から団子以外の候補が生まれましたが、

サミーは実食ができず…


ところが、最後に読んだ たこ焼きだけが実物が登場!


串にさして、お団子に見立てた たこ焼きに興奮気味のサミー。

食べ物が来て満足げでした。


《おまけ》




《Smile SUMMITからのお知らせ》



番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る