NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

9月30日(水)議事録

《本日の議題》




《10:10 SMILE LEARNING》




《12:10 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》


~今日の議事録~

ゲストに、演出家の
宮本亞門さんをお電話でお迎えしました!


10月8日(木)に、

宮本さん著書の「上を向いて生きる」という本が発売されます!


この本は、前立腺がんを乗り越えた宮本さんが、

コロナ時代をポジティブに生きるためのエッセイです。


たくさんの辛い経験をしてきた宮本さん。

辛いことを乗り越えるためには、

笑顔が大切だと言っていましたね!


そんな宮本亞門さんが手がける舞台が開幕します!

黒澤明監督の名作「生きる」が、

市村正親さん、鹿賀丈史さんのWキャストで、

10月9日から、日生劇場で開幕されます!


また、12月7日からは、

東山紀之さん、谷原章介さん初主演の

「チョコレートドーナツ」が開幕されるので、

ぜひ、観に行ってみてください!

そのほか詳しい情報は、

宮本亞門さんのTwitterアカウントをご覧ください!

《Smile SUMMITからのお知らせ》



番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る