NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

7月13日(月)議事録

《本日の議題》



《10:10 SMILE LEARNING》


《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》


~今日の議事録~
みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日の議題は・・・
「ナイスな対応 サミット」

みなさんからお題を募集し、
そのお題たちの『ナイスな対応』を考えていきました。。。

まず1つ目は・・・
【『私何歳に見える?』と言われたときの対応】

このお題に対しては、
「マイナス5歳くらいにしておくとナイス!」と
実際に言っている方が多かったです。。。

2つ目は・・・
【美容室や理髪店で意見を言えない時】

ついつい気を使って言いたいことが言えないとか、
言えなかったという人も居ると思います。。。

リスナーさんの中には、
ずっと同じ美容師さんが担当してくれてても、
なんだかんだ美容師さんの言った通りにするなんて方も。。。

長い分にはどうにかできますけど、
思ったよりも切られてる時たるや。。。

《Smile SUMMITからのお知らせ》


番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

メッセージを送る