NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

7月9日(木)議事録

《本日の議題》





《10:10 SMILE LEARNING》






《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》



~今日の議事録~
みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日の議題は「かっぱ目撃情報サミット」!


きゅうりといえば「かっぱ」ということで、ぜひ一度は見てみたい「かっぱ」

の目撃情報を募集しました!


「自分の髪の毛が減ってきて、妻にかっぱだと言われた。」といった面白情報

が多いかと思いましたが…


意外と本格的な情報もいくつか登場しました。


さらに、かっぱを捕獲するのには許可証が必要だということが判明!

岩手県遠野市で発行している「カッパ捕獲許可証」を取得する必要があるみたいです。

ネットからの注文も可能とのこと、興味のある方はチェックしてみてください。


河童は本当にいるのか…?

信じるか信じないかは、あなた次第です。


《Smile SUMMITからのお知らせ》



番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る