NOW ON AIR
NACK5時ラジ (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】ちょっと後悔【水曜日】

こんばんは!


1週間の真ん中、水曜日!
ADミズブロイル愛です。

今日は最近で一番びっくりしたことがあったのでここで話そうと思います。

私は、ここの他にもラジオADをさせてもらっているんですけど

今日の午前はそこに行っていました。そこで最近好きなラジオの公開録音に雑談で

言ったことをいったらその番組の作家さんだったんです!!


ビックリしすぎてなんにも考えずに「一緒に写真とってくれませんか?」

とか言っちゃてとても惹かれました(笑)


でもこんな身近に好きなラジオを作っている人がいるなんて



2時台~今週は、るーのつぶラジでお馴染みのFES☆TIVE

土光瑠璃子さんをお迎えします︕




”土光瑠璃子”さん

[Instagram]
https://www.instagram.com/p/CJarCbPHgE9/?igshid=7l5hxq68erlv





[Twitter]
https://twitter.com/Ruriko_FESTIVE?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor





[FES☆TIVE YouTube]

https://www.youtube.com/channel/UCv1khRVmK9O9K5hjQNDhvXw?view_as=subscriber





++メッセージテーマ++
「お祭り気分だ〜」



メッセージの投稿はこちらから!


※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!




ADミズブロイル愛

メッセージを送る