NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】おめでとう!【水曜日】

こんばんは!
1週間の真ん中、水曜日!


ADミズブロイル愛です!

先週は色々ありまして今日は早めにブログをあげられそうで嬉しいです 笑



あとあと、 今日は、学校のお友達が『就職決まった』という報告を


一番にしてくれて自分もがんばろうと 凄く思ったのとめちゃくちゃ嬉しい!


という気持ちで今日を生きていました!


皆さんも私と一緒に暑さに負けずにがんばりましょうね!!





++メッセージテーマ++

「プチ怪談話」



節電も兼ねて、今夜は部屋を暗くしてひんやりと行きませんか?



あなたからの、さくっと聞ける「プチ怪談話」を

特技=怪談の西田さんが紹介します!


メッセージの投稿はこちらから!


※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


ADミズブロイル愛

メッセージを送る