NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】ほーーーんとにすみません【水曜日】

こんばんは!
1週間の真ん中、水曜日!
ADミズブロイル愛です。


そしてお聴きいただきありがとうございました。


最近会ったことをいっぱい書いて、書ききった~


っと満足して一回違う作業をしようと思って閉じたら


あーあ、なんということでしょうデータが消えているではありませんか


面白いのはここからで謎にそのミスを3回繰り返し心が折れました。


いま本番中にこれを書いていますが世に出せているかわかりません。


出して早く帰れてるといいなぁ~未来の自分




あとあと、懐かしい方から前回と今日メールをもらったんですが

すごくうれしいことがあったらしく

こっちまで嬉しくなりました!

PSラジオ聞きますね




1時台~アーティスト発掘コーナー『NACKヴァージン』のコーナーでは
nape's の 中山 さんが電話出演していただきました!!



[Twitter]
https://twitter.com/napes_97_8




2時台~今週は、︕「下北沢 THREE・こっけ」さん激推しの4⼈組バンド︕
「からくりごっこ」の皆さんがゲスト出演してくださいました。



ゲストメッセージはこちらから!

”からくりごっこ” さん


[Twitter]
https://twitter.com/karaquri_gocco?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor



[YouTubeチャンネル]
https://www.youtube.com/channel/UCMcZPNjwvcGG-XqnS27sW0w






ADミズブロイル愛

メッセージを送る