NOW ON AIR
sajiのみぞ知るセカイ (21:00-21:30)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】天気【水曜日】

こんばんは!
1週間の真ん中、水曜日!

ADミズブロイル愛です!

夏日和だったのにここ3日間気温が低いですね

体調を皆さんは、崩していたりしませんか?

寒暖差にくれぐれも気をつけて!!


私はちなみにこの3日間服装を間違えまくりました...笑

半袖1枚ですごしていたんですがその日に会う方ほぼ全員に寒そうと挨拶より先に言われて面白かったです。


でも、このことで私が寒さに強いことが分かりました!!

実は全く寒くなくて ダテに水風呂に浸かっていたわけではなかった!!っと感激しております。


ちなみにこの一件で天気をきにしようと思って、

皆さんはご存じの方沢山、いらっしゃると思うのですがキラスタに出ている コットン西村さん

Twitterに最近はお世話になってます。信じてます!!!





++メッセージテーマ++

「気になるご近所さん」

ラジアナを放送しているJACK大宮の入り口付近で晩酌を交わすご婦人。

西田さんと番組スタッフが最近とても気になっている存在。

先週インタビューを試みたが失敗…。

本日は彼女らに会えるのだろうか…。



あなたの「気になるご近所さん」はどんな方ですか?
そんなご近所さんとのエピソードを教えてください。



私達のようにまだ接触できていないという方は

どんなことをそのご近所さんに聞いてみたいのか、教えてください!

メッセージの投稿はこちらから!


※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


ADミズブロイル愛

メッセージを送る