NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】ゴールデンウィーク【水曜日】

こんばんは!
1週間の真ん中、水曜日!


今日は、大宮についたと思って降りたら1個前の駅でした。


改札の景色とか全然違うのに謎に改札まで出ちゃいました...


皆さんは気をつけて下さいね 笑


さて、皆さんはゴールデンウィークはいかがでしたか?


私は就活生なの!?と言われるくらい遊びまくりました!


良かったら皆さんの今年のゴールデンウィークの出来事も


フリーメッセージやツイートで教えて下さーい!


是非!お待ちしてます!



ADミズブロイル愛です!





++メッセージテーマ++

「うぇ〜い!」


先週の厳正なる選考で決定した西田さんのニックネーム「ゆりこ」。
そして、そんな「ゆりこ」の由来となった「吉高由里子」さんの名ゼリフ「うぇ〜い」。

今週のラジアナ水曜日では、あなたの「うぇ〜い」なエピソード募集します!

たくさんのメッセージ、お待ちしてm・・・うぇ〜〜い!



メッセージの投稿はこちらから!


※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


ADミズブロイル愛

メッセージを送る