NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】月曜【水曜日】

こんばんは!
1週間の真ん中、水曜日!


月曜ぶりですね...保井さんいい人でした!


西田さんの話も沢山聞けて良かったです。


放送西田さん最後まで聞いてないといいなぁ~ 笑






最近の私の体力が異常なんです!


昨日なんてラジアナから帰ってきて寝るのかと思いきや友達に誘われて


トンカツを食べに行ってきました!


そのあとノリでローラースケートなんかしちゃったり、現在、全身筋肉痛です。


今日もAD業がんばりますね 笑


皆さんは、くれぐれも真似をしないことをオススメします!!笑

ADミズブロイル愛です!







++メッセージテーマ++



「西田のニックネーム!最終選考会!」



厳正なる選考の結果、以下のニックネームがノミネート。



①スキタカちゃん

②ニシシ

③ゆりこ

④ニシド

⑤ニシパイ

⑥サンダーよしたか

番組Twitter(@raji795)でアンケートを取ります!

好きなニックネームにへの投票をお願いします!

(アンケートは0時30分頃公開)


メッセージも募集中!

投票したニックネームへの応援メッセージをお願いします!


あなたの清き一票をお待ちしています!


メッセージの投稿はこちらから!


※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


ADミズブロイル愛

メッセージを送る