NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】さんぽ【水曜日】

こんばんは!
1週間の真ん中、水曜日!
おた飯です。



少し寒いけど、歩いていれば暖かくなる、ということで最近はめちゃくちゃ散歩してます!!20kmくらい歩くことも!


近くに住む友人と散歩をしているのですが、なんてことない話をしながら、コンビニで肉まんを買ってたべる、みたいな、ことをしてます。凄く楽しいです。見たことのない景色、新しい匂い、変わった建物など、散歩はワクワクすることばかりです。





さて、今週のメッセージテーマは

「私の20歳を迎えた時の思い出!」


例) 韓国でスクワットをしながら迎えました。



メッセージの投稿はこちらから!



※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容

でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


AD おた飯

メッセージを送る