NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】テイクアウト【水曜日】

今週も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!


最近は遅い時間になると、飲食店は空いてませんよね。

それでも、テイクアウトなら、という店も少なくはありません。


僕はよく、マックのポテトをテイクアウトしてしまいます…。

クーポンを使うとポテトのLサイズが190円!

ちょうどいい量と安定の美味しさ。

最高です。





今週はFAKYからLil' Fangさんが電話でのご出演!

藤原さん、とても楽しそうでした!!


早くスタジオでお会いできるようになるといいですね…!





【お知らせ】

6月16日に配信リリースされたばかりのFAKYの新曲!


「Take my hand」


[MV]

https://youtu.be/RbvnQiPFyL0


Huluオリジナル『悪魔とラブソング』の主題歌。

本日電話でご出演していただきましたLil' Fangさんが作詞を手掛けられています!

是非、お聴きください!


▼詳しくはこちらから▼

https://faky.jp/news/detail.php?id=1092126



[FAKY]

Twitter(https://twitter.com/FAKYjp?s=20

Instagram(https://www.instagram.com/fakyjp/

Homepage(https://faky.jp/





来週もよろしくお願いします!



AD おた飯

メッセージを送る