NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】編集【水曜日】

こんばんは!

1週間の真ん中、水曜日!

おた飯です。




ここ最近は友人と一緒にやっているYouTubeの編集をしています。

普段YouTubeを見ているだけでは気づかなかったのですが、編集ってものすごく大変ですね…




テレビやYouTube、ラジオなど色々なところで編集の作業というものはありますが、数秒を作るだけでも多大な時間と労力がかかっているのだと改めて気づきました。




ラジアナ(水)ADもそうですが、実際にやってみることで得られる発見が最近は多い気がします。
大変でもあり、辛くもあります。



もっと頑張ります!!







さて、今週のメッセージテーマは

「ちょっと損した気分だなぁ~」

例) お風呂上がり直後の便意!









メッセージの投稿はこちらから!

※同じ内容のメッセージは1通

※1つのメールにつき1つの内容

でお願いします!!



皆様からのメールお待ちしております!

それでは今週もよろしくお願いします!



AD おた飯

メッセージを送る