NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】恋【水曜日】

こんばんは!

一週間の真ん中、水曜日!

おた飯です。




星野源さんと新垣結衣さんが結婚を発表されましたね!

とてもビックリしました!



今日は大学の部活の後輩に「○○先輩」(下の名前で)と呼んで貰えたことに(○○先輩と呼ばれるのは中学生までだと思っていたので)幸せを感じていましたが、結婚の発表を知って更に幸せな気持ちになりました。自分には関係の無いことだけど、確かに関係のあると。とにかくおめでとうございます!


大宮に来るとき、電車で向かいの席に座っている女性が、スマホを見た5秒後くらいに「え!!!」みたいな表情をしたのは、結婚の報道を見たのでしょうか。どういう気持ちでそれを見たのかは分かりませんが、時間差で波のように届く様子を目の前で見ることが出来たのは、何故か明るい気持ちになりました。それか、今晩のご飯が好きなものだったのかも…。



僕は星野源さんが大好きなので、今日は沢山曲を聴いてルンルンとスキップをしたいと思います!


恋したいな…。





さて、今週のメッセージテーマは

「人に理解されない"自分の無駄遣い"」

例) キャンプ椅子8脚、調味料ケース8個…





メッセージの投稿はこちらから!

※同じ内容のメッセージは1通

※1つのメールにつき1つの内容

でお願いします!!



皆様からのメールお待ちしております!

それでは今週もよろしくお願いします!



新AD おた飯

メッセージを送る