NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】おったまげ~!【水曜日】


カフよーし!時間よーし!赤点滅よーし!

今週は久しぶりに幸せコールできましたね(笑)


そして、おったまげの意味を考えている時の藤原さんのジェスチャーが面白すぎてツボでした(笑)

ずっと驚くようなジェスチャーをしているのに、でてこないんですよ。笑いが止まらなかったです。





さて本日はアイラヴミーのさとうみほのさんをゲストにお迎えしました!


自分の好きな所も、嫌いな所も見つけられるということは、自分が好きだから。

極限まで行くと無関心になると思う。


深い・・・!

とても深い話を聞かせて頂きました。



そして、答えを出すのだ。今の時代にぴったりの曲ですよね。

明るい未来にしていけたらいいですね・・・。




*アイラヴミーの情報です*

2月5日 リリース

デジタルシングル

アイラヴミー初の書き下ろし楽曲

NHK「みんなのうた」2020年2〜3月新曲


そして、アイラヴミーのyoutueは 〈こちら〉 




今週もありがとうございました!

来週もよろしくお願いします!


byきゅーりーちゃん(仮)



メッセージを送る