NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

上手くいきましたか??

1週間の真ん中、水曜日!

ADそーちゃんです!



今日はバレンタインですね!



欲しい人から貰えましたか?

渡したい人に渡せましたか?



プレゼント一つ渡すだけなのに

なかなか上手くいかないものですよね…気持ちが乗っかると



私は今週末のaikoさんのライブに向けて気持ちを高めるために

「aikoバレンタインプレイリスト」を聴こうと思います!



皆さんの今日が楽しい思い出で溢れますように、祈ります!





++メッセージテーマ++
被ったら脱出失敗!サバイバルファイブ!


\「〇〇ファイブシリーズ」の新企画/



サバイバルの舞台は「無人島」。

ゆりなーごとに1つの装備を持ち寄り、

5人1組で無人島からの脱出を試みてください!

ただし、装備が被ったら脱出失敗です!!



※「〇〇ファイブシリーズ」とは…

お題に答えたメッセージを西田さんが抽選。

5つのメッセージを1組とし、お答えいただいたメッセージが5つとも被っていなければ成功。

1つでも被れば即終了となります。



沢山のメッセージ、お待ちしております!

メッセージを送る