NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

これからよろしくお願いします!

1週間の真ん中、水曜日!


新年あけましておめでとうございます!皆様いかがお過ごしでしょうか?


初めまして!ADローズさん、ガーベラさんから引き継ぎました!


ADデイビットです!!

ADとしては、まだまだ未熟者ですが、これからどうぞよろしくお願いします!!


私のお正月は、こたつに入って、ミカンを食べながら、


年始のバラエティ番組をゲラゲラ笑いながら過ごしていました!



特別なことはないお正月でしたが、当たり前の日々に、

感謝を持って過ごしたいと思いました!







++メッセージテーマ++
大谷2号1ヶ年計画

2023年。漫画のようなWBCでの活躍に始まり

様々な功績を残し野球ファンだけでなく、多くの人を驚かせた大谷翔平選手。



しかし、彼も一人の人間だ。

1年間私欲を捨て努力すれば大谷選手のようになれるはず…。



今夜は、そんな大谷選手になるために、

始まったばかりの2024年という1年を使って

どんなことをすれば大谷2号になれるのかを考えてください!




沢山のメッセージお待ちしています!

メッセージを送る