NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

初めまして!

1週間の真ん中、水曜日!


新年明けましておめでとうございます!

みなさま初めまして!ADローズさん、ガーベラさんから引き継ぎました!

今年1年よろしくお願いします!



年末年始、私は実家に帰省しました

弟も帰って来てたので久しぶりに家族全員揃うことが出来ました

美味しいご飯と美味しいお酒を頂き、久しぶりに会えた人もいて、年末年始を楽しめました!



今年は心安まらないお正月を過ごしている方も多いと思います

ラジアナ水曜日を聴いて、少しでも心が軽くなったらいいなと願っています!




++メッセージテーマ++
お餅サミット2024



皆さま。本年もよろしくお願いします!

3日間お餅を食べ続け「ちょっと飽きてきた〜」となっていませんか?



今夜は人気のグルメ企画!

あなたが実際にやっているお餅の食べ方を教えてください!



さらにメッセージテーマにプラスして

深夜3時のエロドラマ祭りも実施します!





沢山のメッセージお待ちしています!



最後に少しだけ
先週、ADネームを西田さんから頂いたのですが…

『ADアナコンダ』クーリングオフしても良いですか??

欲を言えば、もう少し愛嬌のある名前がいいです…すみません!

メッセージを送る