NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

リアクション

今夜もお付き合い頂き
ありがとうございました!

番組終了後
OPトークでお話した
2023年冬アニメの1つ『ツルネ』について
私がキャラクターの性格について話してしまいましたが、スタッフさんより

「リスナーさんからすると、そもそもなんのアニメか分からなかったのでは?」

との一言に

『そういえばそうやぁぁ!!!!!』
と大前提をすっ飛ばしていたことに気づきました>_<

ブログで回収しますが
弓道部のお話でございます´ `




大雪海のカイナや、メイドインアビスなどの、

冒険ファンタジーも大好きですが
「どこかで似たような青春が繰り広げられてるのでは…?」と

夢見てしまうスポーツものもいいですよね´ `

さてさて!

番組ブログでもう一つ回収したい話題がこちら

先々週ご紹介した
tutuannaさんで販売している
『まるで毛布!のような暖かさ』シリーズの靴下!

こちら購入して、さらに感想お便りまでくれた方もいらして、

ご紹介はできなかったのですが、とっても嬉しいです!

足を通した時、総じて皆さん『ほ、ほぁぁぁ?!*°ω°』となったそうで笑

暖かくて無敵ですよね´ `

さらに、びっくりしたのが
なんとディレクターさんの奥様も
先々週の番組ブログを読んで購入してくれたみたいでして!°ω°

先々週のブログ⇒https://www.nack5.co.jp/blog/namagawaki795/9810/

私の意識が及ばぬところで
他にも知らぬうちにお揃いの方がいるのかもしれませんね´ `*

なにより
こちらのアクションに
リアクションしてもらえるって
本当に嬉しくて幸せなことです´ `
ありがとうございます!

全ては番組でご紹介できなくて歯がゆいですが、読ませて頂いております
ので、ぜひお便りお待ちしております´ `


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト



橋爪からのお知らせです°ω°

本当に私事ですがスマホを新しくしまして…笑
テストも兼ねて

2/1(水)21:00〜
インスタグラム→ツイキャス→ファンサイトの順で、各20分程度配信をします´ `

お時間合えば遊びにいらしてください!

そして
次回の有観客ライブが2月22日(水)
下北沢Lagunaさんにて開催!

45分たっぷり演奏しますので
ぜひご予定が合えば、一度遊びに来てください´ `

詳しくは橋爪もものHPまで!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo


ファンサイト『モンステラ』
ここだけの投稿、生配信盛り沢山!
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る