NOW ON AIR
NACK5時ラジ (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

絶望の大安売り

今夜もお付き合い頂き
ありがとうございました!

年末進行だった放送も終わり笑
今夜の放送から
お便りもパーソナリティも
やっと2023年に降り立つことができました笑

なので
まだまだ"あけおめ"お便り続きますが
1月の間はご了承ください´ `ふふ

さて!
先週に続き
OPトークは
やっっっっすい絶望話°ω°

先週は、眼の前で目当てのモンブランが売り切れ
店員さんを狼狽させ、マスターには
『コーヒーサービスしよか…』と
気を使わせる絶望芸。

今夜は定価で買ったニットが
70%offになってて、絶望
店員さん『い…色違いで買っちゃいましょう!!`°ω°』と気を使わせる始末。

も〜!!!!
いい大人なのに
恥ずかしいですよ全く!!!!

しかしながら
『これは可愛い`°ω°セールまで残らないだろう!!』と買ったアイテムが、

大幅ダウンするのはセールあるあるですね´ `

アパレルあるあるといえば
最近、やたらボトムの丈が長いなぁなんて思うんですが、

皆様どうでしょうか。

パンツなんかは10cm詰めるし
ニットのスカートは2回折ってます。




橋爪は160cm
おおよそ日本人女性の平均身長なのですが、あれかな。

た…

短足なのかなぁ…?;`ω´


話を変えましょう。ぷるぷる



今夜はご新規リスナーさんからのお便りも多く、

2023年も嬉しいって思いました´ `

中には、半年前に初めて聴いたというリスナーさんから、衝撃の1言
『以前より"変なタイトルの番組があるなぁ"とは思っていた』とのこと!

いやね、放送でも話しましたが
ゼロより全然いいんです!
少しでも引っかかってくれてて
5年半年越しに聴いてくれたんですもの!

しかしながらよ!笑

もっと違うタイトルだったら
もっと早く出会えたらのかな?!
なんて思いまして。


急遽『大喜利』開催!


【生乾き放送が改名
 気になる新番組タイトルは?】

たらればの話ですが、思わず聴いてみたくなるタイトルを、

フリメで募集いたします´ `*気軽にぜひ!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト



橋爪からのお知らせです°ω°

次回
有観客ライブが2月22日(水)
下北沢Lagunaさんにて決定!

45分たっぷり演奏しますので
ぜひご予定が合えば、一度遊びに来てみてね´ `

詳しくは橋爪もものHPまで!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo



ファンサイト『モンステラ』
ここだけの投稿、生配信盛り沢山!
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る