NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

この生乾き放送…何か臭くね?

今夜もお付き合い頂き
また素敵なお便りの数々ありがとうございました!


番組ブログで募集した結婚式のエピソード
ドシしちゃったお話から
サプライズエピソードまで様々で…
ご紹介できなかったものも、どれも素敵だったんですー!

そして、今夜ご紹介した
RN:kyuuちゃんさんのお便りは
サプライズもサプライズ

新婦さんが教授を巻き込み、

教授が会場を巻き込みの素敵なサプライズスピーチでしたね´ `*

送ってくれた皆様ありがとうございました!

そして、職場のお悩みも送ってくれてありがとう!
30分放送のワンコーナーで
その時思ったことを伝えると、

後でこれで良かったのかなぁ…と心配になります>_<

人それぞれ取る行動には
理由があったり
時にはなかったりもします!

なので
橋爪のコメントは1つの仮説として
『気にしない°ω°考えすぎない』がどうしてもできない場合は、

人伝にでも、本人にでも理由を聴いてみてね!
不安や疑問の解消の第一歩は『知る』ことだと思うので´ `

エピソードやお悩みの内容は
ぜひタイムフリーで聴いてみてください´ `
http://radiko.jp/share/?sid=NACK5&t=20230115233000


さて…こんなに素敵なお便りが届くのに、

それを燃やし尽くした『ゆるっとお焚き上げ』のコーナー

前回はリスナーさんの毛根でしたが
今回は、カーテンと新品の便座を燃やしまして。この笑顔




そういう暴挙にでるコーナーと化しそうなので、気をつけます。笑
何か今日の生乾き放送、焦げ臭かったもんね。

とは言いつつも
燃やされてもいいぜ!!!
という熱いリスナーさんはぜひ
お便りお待ちしております°ω°ぼぼぼ


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト





橋爪からのお知らせです°ω°

1月20日(金)は代々木LODGEで
新年最初のライブが決定!

次回も2月22日(水)
下北沢Lagunaさんにて
45分たっぷり演奏の3マンライブが決定!

ぜひご予定が合えば、一度遊びに来てみてね´ `お待ちしております!
詳しくは橋爪もものHPまで!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
ここだけの投稿、生配信盛り沢山!
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る