NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

新タイトル皆様ありがとうございました!

今夜は《マジョリティ》のコーナーを急遽お休みしまして、ブログで募集した


《生乾き放送が改名!
 新しい番組タイトルは?》

皆様の回答を
時間いっぱいご紹介させて頂きました!

ご応募くださった皆様ありがとうございました´ `*

ことの始まりは、初めましてのリスナーさんからのお便りが、

2023年も多く(ありがたいです´ `*)
タイトルは引っかかってたけども、初めて聴いた!という声もあったため

「生乾き放送でも十分引っかかりはあったものの、

 もっと聴きたくなるような即効性のあるタイトルがあったのでは?!」と、

 タラレバ企画の大喜利がスタート!


色んな視点があって、ガチめなものから
中にはエグいのもあって…笑

\ツッコミ祭り!!!°ω°楽しかった/


終わってみて、なんだかお説教?もあったりで、

みんなのお便りに【文句言ってるみたい…°ω°】と気にしだした橋爪。

それに対しスタッフさんから1言

【大喜利って書いてますし、怒られにきてるようなものですから、きっと大丈夫ですよ。】

そうなのか。

そうなの?!笑

ならよかたい°ω°ッホ

たくさん届いていたため
放送ではご紹介できなかったですが
他にも、個人的に聞きたくなったのは

RN:かにクリームコロ助 さんの
【耳の穴かっぽじって聴きやがれ!】

何を話すんだろう°ω°って気になっちゃいました!



また唐突にお題が出題されるかもしれませんが
ぜひご参加頂ければ幸いです´ `*


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト



橋爪からのお知らせです°ω°

2/11(土)21:00〜
ツイキャスにてバレンタイン配信が決定´ `
ぜひ遊びに来てね

そして
次回の有観客ライブが2月22日(水)…
なんですがさらに!!

3月14日(火)
HONEBONE✕橋爪もも 2マンライブ
【MCと曲の高低差で耳キーンなる奴ら】
             開催決定!!


現在2月の木曜ラジオのアナ、

パーソナリティを務めているEMILYさんのフォークデュオ、

大好きなホネボーンさんとの、2マンが決定´ `*

HONEBONEさん…
お喋りも楽しいし、なにより楽曲がいいんです…むき出しなんです…

橋爪も全部吐き出しますので、ぜひご来場お待ちしております!

詳しくは橋爪もものHPまで!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
ここだけの投稿、生配信盛り沢山!
https://fanicon.net/fancommunities/2439

今日の糖質。
吹雪まんじゅう´ `最近好き



メッセージを送る