NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

金のエンゼル当たった人

いや、金のエンゼル当たった人から
お便りが来ることもあるかとは思うけど
2人同時にくることある!?

方やチョコボールを買い続けて数年
やっとのご対面に幸せそうに。
方やポッケに入れたまま洗濯してシワシワに。

可哀想!!!

これ…OPトークに映画
『金の国水の国』の話したからかな、ぷるぷる

そんなことはない。´ `笑


さて!

今夜もお付き合い頂きありがとうございました!

早速お知らせなのですが>_<

今夜の放送の様子を
定点で簡単に録画しまして




そちらの映像を、ファンサイト『モンステラ』限定で公開予定です!

というのも、生乾き放送で
2022年12月クリスマスカバー演奏を行った際
楽曲が何になるかクイズを、ファンサイトでやりまして、

皆さん正解されたので、その景品になっております´ `

楽曲流れてる最中
ディレクターさんに突っ込まれたり
独り言呟いてたりと"素"な感じが見られますので
よかったら覗いてみてください!
https://fanicon.net/fancommunities/2439

も一つお知らせなのですが
2/14(火)12:00頃
橋爪ももTwitterにてお知らせがあるので
チェックしていただけたら幸いです´ `*


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る