NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

即落ち2コマ

今夜もお付き合いいただき
ありがとうございました!

OPでは4月16日(日)開催決定した
ワンマンライブ『春を束ねて』の告知をさせていただきまして…!>_<`




現在、先行チケット(着席)受付中なので
※〜2月25日23:59締め切り
気が向いた方はぜひ´ `*
詳細⇒http://momo.officialblog.jp/archives/2136625.html

そして…
木曜ラジアナに出演させていただいた話もした…のですが!笑

もちろん2月パーソナリティを務める
HONEBONEの"ちゃんえみ"ことEMILYさんと
それはもう〜楽しくお話をさせていただいた訳なんてすけども!

この日のハイライトとも言っていい

twitterの巻き込みリプね!!!笑

私がHONEBONEさんの公式Twitterアカウント
@HONEBONE_OFFI
を入れてツイートしたところ!

私へのリプライが全て
ホネボーンさんへ届く届く…!!

『ももさん〇〇』『はっしー〇〇…』

そら迷惑だわ!!!!!笑


ということで
EMILYさんから、愛あるクレームを受け
私、わりかし丁寧に
【巻き込みリプをしない方法】をゲスト出演中話したんですけど

そのあとEMILYさんが
私のアカウント名@HasidumeMomoを入れて
番組終了のツイートしたところ

私のところに
『ちゃんえみお疲れ様!』
『今日も面白かった!』

エトセトラ届く届く!!!!

こんなのギャグじゃんて!!!笑

みんな、簡単だからやってみよ?ね?


以上Twitterやってない人には
まっっっったく関係ない話で申し訳ありませんでした。

来週は生演奏´ `*
2月はバレンタインと猫の日(2/22)があるので
あの曲のリクエストが多かったです´ `ありがと〜


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


2/22はたっぷり45分演奏する
3マンライブが、下北沢Lagunaで開催!ぜひ´ `


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo


ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る