NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

今夜は生演奏『断捨離』にもお付き合いいただきありがとうございました!




さて!

フリメにて頂いた
29日(肉の日)にちなんで、鍋に何肉入れますか?とのお便りについて!

放送では、固くならないから
鶏のつくねとお答えしたんですが

よくよく考えたら『鱈』でした

いやね、昔は焼肉
牛肉、大好きでした。

一時期ほぼ毎日食べてたら
屁が異様に臭くなって危機感感じてやめました。

しかしながら
信じてませんでしたが
年齢と共に

魚好きになるんやねぇ…

ウワサでは聴いてましたが

びっくり。°ω°

大人になると和菓子が好きになる…も本当にそう。笑

皆は何好き?
何好きから何好きに変わった?
教えてね!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト



橋爪からのお知らせです!


4月16日(日)開催決定
ワンマンライブ『春を束ねて』




3月1日(水)12:00〜予約受付!
チェックしていただければ幸いです´ `
詳細⇒http://momo.officialblog.jp/archives/2136625.html


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo


ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る