NOW ON AIR
NACK5時ラジ (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

くぇ°ω°くぇ°ω°くぇ°ω°

今夜は突然のゲスト
『キョロちゃん』に見つめられながらの生乾き放送
お付き合いいただきありがとうございました!

そして、送ってくれたRN:べれにゃんさん
ありがとうございました!





以前、生乾き放送に偶然

「金のエンゼルが当たったよ!」というお便りが2通届きまして
こんなことあるぅ?!と話していたところに
『部屋の掃除してたら金のエンゼル出てきたから、番組宛に応募しといたで°ω°』と
突然のキョロちゃん来襲。

なんと、現在の『おもちゃの缶詰』は"缶"の部分が進化し、

歌を歌ってくれたり、背中のボタンを押せば作曲もできてしまうという、

童心くすぐる仕様になっておりました´ `

いそいそと電池を入れると
『くぇくぇくぇ、チョコボ〜ル〜°ω°』と歌ってくれるキョロちゃん。

かわいい。笑

橋爪がお持ち帰りしまして
謎の缶の中身も見ることができて
貴重な体験でした!
ありがとうございました!

さて!

今夜のフリメは
お便りの『その後』を送ってくれて
ありがとうございました!

3ヶ月入院したお父様の退院の日…
何と声をかけたらいいかわからないとのお便りの『その後』
お父様の流石の一言に、

橋爪も胸をなでおろしつつ笑ってしまいました´ `

ぜひrajikoのタイムフリーで聴いてみてね



そして、今夜の心に刺さったあのフレーズですが、

お便りの部分が抜けてしまい申し訳ありませんでした!


改めて番組ブログでご紹介させてください´ `


RN:ひなはるぱぱさん

【就職して、自分の個性、強みの出し方がわからなくなった時、奮い立たせる時に聞いてました!】

とのお便りでした!


ありがとうございました!

バンプオブチキンさんの楽曲は、リクエストがとっても多いですが、

改めて詩の全てが、内からメラメラ沸き立つような内容で感動しました´ `好き!



そして、マジョリティの
【汁物の汁を"翌日も具を足して食べる"を繰り返し…

 1週間食べ続けた僕はマイノリティ?】とのお便りにびっくり。

いや、あるあるなんだけど

\1週間!!!/

それなんて秘伝のタレ!!!!

夏はやらんようにね°ω°ごくり。

放送では話さなかったんですが
橋爪も秘伝のタレ1例書かせてください。

牡蠣を炒めたあとの汁が勿体なくて
カップヌードル(シーフード)に入れます。
旨いです。
そんで、残ったスープでチーズリゾット作ります。
旨いです!!!!

皆の秘伝のタレも聴きたいけど
ブログでお題募りすぎて、放送が間に合ってないので笑

普通に募集します´ `


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト



橋爪からのお知らせです!

4月16日(日)開催決定
ワンマンライブ『春を束ねて』
おかげさまで来場チケット完売!!




配信チケットは発売中ですので
チェックしていただければ幸いです´ `
詳細⇒http://momo.officialblog.jp/archives/2136625.html

橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo


ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る