NOW ON AIR
BEAUTIFUL SONGS 〜こころの歌〜 (12:45-13:00)
NOW PLAYING00:00

流行りのヌン活、スイーツビュッフェ

今夜もお付き合いいただき
ありがとうございました!

OPで話した友人とは
その後無事会えまして
御成門にほど近いホテルのスイーツビュッフェへ行ってきました!




最近浸透している言葉
『ヌン活』
そして、ホテルが開催する『スイーツビュッフェ』も、

近年物凄く流行っておりますね!

実は食べるの大好きな橋爪も
4年ほど前から特別な日に行くのであります´ `

マニアの方には到底知識は及びませんが
これまでコツコツ行ってみて
スイーツに力入れすぎな
オススメのランチビッフェを1つ!

そこが
『グランハイアット東京』のランチ!

1つ1つのケーキが複雑で
ピカピカと輝いております´ `記念日などにぜひ!


さて!
今夜もはじめましてさんが多かった生乾き放送!
コーナーにも送ってくれる方が増えてきて嬉しいです!

今夜の放送ではご紹介はできませんでしたが
RN:おてつ さんからは
A4用紙いっっぱいなお便りも届きまして
ありがとうございました!

オススメの漫画『魔女と野獣』について書いてくださっていて、

それで1コーナーできてしまうほどの熱量でした´ `*読んでみるね!

たまにA4用紙1枚に収まらないお便りもあって
30分番組なので、どうしても放送で読めない時もあるのですが>_<

とっても嬉しいです!

来週もお便りお待ちしております!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


橋爪からのお知らせです!

いよいよ明日3/14(火)は
HONEBONEさんとの2マンライブ!
たっぷり演奏するので
ぜひ2組に会いに来てね´ `*

そして
4月16日(日)開催決定
ワンマンライブ『春を束ねて』
配信チケットは発売中です´ `

詳しくはHPへ!

橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo


ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る