NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

来週はいよいよクリスマスカバー!

今夜もお付き合い頂きありがとうございました´ `

OPトークは、絶賛放映中の
the first SLAM DUNK について!

上映してまだ間もないということで
ディレクターさん
『ネタバレなしでいける?』
あいあい!`°ω°

ということで
ほぼ私の熱量のみとなりましたが笑
少しでも見てくれる人が増えたらいいなと思います´ `

改めて、原作者の井上先生が監督を務めたということで
2022年の技術で、井上先生の頭の中を見ることができる、

素晴らしい映像となっているので、世代でないぜひ´ `

さて!

今夜フリメに送ってくれた
RN:ととろさんの
【肩こり腰痛が酷くてマッサージにハマっているけど、タイ古式ってどうなの…?】

肩こり改善ならラットプルダウンの動きがええよ!なんて話をしてしまいましたが
マッサージに通う気持はとっても共感しました。
至福の時間ですよね…*°ω°

タイ"古"式に関しては橋爪も未体験で
未知な感じがして緊張しちゃうのわかります笑

ちょっと話は逸れますが
緊張しちゃうマッサージとして
橋爪は『足裏マッサージ』もそうなんですけど
ととろさんのお便りを受けて、思い切って行ってみましたよ!

施術士さん『では、20分リラックスしてお楽しみください』

とは言われたものの
痛みと"足裏を他人に触らせている"という罪悪感で、終始目がギンギンでした。笑
\けど、足軽くなって
  とてもよかった°ω°/

ので、タイ古式も、行ってみると
新しい体験できるかもしれません´ `
いってらっしゃい!


来週はいよいよクリスマス当日
プレゼントになるかは分かりませんが
クリスマスソングを生演奏させていただきます´ `

皆様沢山のご応募ありがとうございました!

とある3曲が票数多い中
投票理由に『この曲が好き!』という理由は勿論
こちらを気遣ってくれた選曲が多くて´ `
ありがとうございました!

詳しくは来週の放送&番組ブログで公開します!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!






橋爪からのお知らせです!

クリスマスといえば
橋爪もものファンサイト
『モンステラ』でも

■12月24日 20:00〜
1on1ライブやチェキの当たる      
  『Xmas抽選会配信』
■12月31日 17:00〜
皆様のリクエストで作る
  『年末SPライブ配信』

1on1ライブの応募や
楽曲リクエストは12月22日まで!
ぜひ参加してみてください´ `

詳しくは橋爪もものHPまで!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo



また年内最後12/30のLIVEは
SOLD OUTいたしました!
ありがとうございます´ `*

メッセージを送る