NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

結婚式

今夜もお付き合い頂きありがとうございました´ `

12月になり、やっとこさ寒くはなってきたものの、

まだまだ冬にしては温かいなと感じます。

一応12月なので、橋爪もかなり厚着をしてスタジオに伺いましたが、

結果的に暑くてマフラーもコートも脱いでおります。




暑いと言えば、個人的に最強に暑いのは【ムートンコート】だと思っていまして、

雪降りしきる岩手でも汗かくくらいでした。

寒がりさんにはオススメ!

さて!

今夜は友人の結婚式に参加した…友人とのお話をさせていただきましたが
出会ってからいつも楽しくそして新鮮で見習いたいところの多いクエート人の友人です´ `

結婚式って橋爪は友人が少ないので
あまり参加したことがないのですが
今回と、あとは《演奏者》として呼ばれたことがありまして…!

そこでの披露宴は
参加者全員、思い思いの《コスプレ》をしておりました。※ガチ目な
例えるなら渋谷ハロウィンではなく、池袋ハロウィンのような感じです。

そこでも意外なことがたくさん起きましたが割愛しまして!
皆さんの結婚式、披露宴でのエピソード

(笑っちゃう話でも失敗談でも´ `)あればぜひお待ちしております!


<クリスマス企画>弾き語りリクエスト
<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!


ところで…生乾きを通して出会った
RN:両手いっぱいのちくわぶさん

前回のちくわぶのかき氷にもびっくりしましたけど、

その後も頂くお便りは全てちくわぶについてのみ!

さらに
さらっと"毎日"ちくわぶ料理をしているということで、たぶん…すでに有識者として
『マツコの知らない世界』に出演できそうな方なのではと思っております。
今夜は放送後も、ちくわぶさんの余韻が残っていました。笑


業務連絡です!

今月の月末弾き語りリクエストは
12月25日ということで
【クリスマスソングを募集中】
応募期限は〜12月11日まで…

\あと1時間です/

ぜひご応募お待ちしております´ `*




橋爪からのお知らせです!

クリスマスといえば
橋爪もものファンサイト
『モンステラ』でも

■12月24日 20:00〜
1on1ライブやチェキの当たる      
  『Xmas抽選会配信』
■12月31日 17:00〜
皆様のリクエストで作る
  『年末SPライブ配信』

1on1ライブの応募や
楽曲リクエストは12月22日まで!
ぜひ参加してみてください´ `

詳しくは橋爪もものHPまで!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo


また12/12は渋谷eggmanでライブも!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
※RN:松戸市のぼたおです。さん
 最高齢のもも推し大歓迎です!´ `ふふ

メッセージを送る