NOW ON AIR
BEAUTIFUL SONGS 〜こころの歌〜 (12:45-13:00)
NOW PLAYING00:00

クリスマスだ!!!B'zだ!!!

今夜もお付き合い頂きありがとうございました´ `

今夜クリスマス。

プレゼントになればと
番組初となる
カバーソングを演奏させていただきまして、

皆様、クリスマスソングのリクエスト、ありがとうございました!

今夜演奏させていただいたのは
『B'z』さんの
『いつかのメリークリスマス』




ラジオの向こうに
B'zファンの方がいるかと思うと
かなり緊張しました…が!
本当にメロディが素敵で
歌っていて心地よかったです´ `
感想などなどあればぜひ!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト



こちら、だんとつのリクエスト数でして
もともと多数決で曲を決めるつもりはなかったのですか、

あまりにも多かったので、即決でした!

リクエストの理由は様々で
・この曲が好き!
・橋爪さんはキーが低いから男性ボーカルの曲がいいかと思い
・橋爪さんが歌うなら、寂しい曲が合うかと思い…

などなど…

そ、忖度してくれてるぅぅ!!!

ありがとうございます>_<`

その通りです(小声)


ということで、今回はB'zさんとなりましたが、

他にも沢山リクエストを頂いたので、多かった順に発表しますね!

B'z/いつかのメリークリスマス
BoA/メリクリ
桑田佳祐/白い恋人達
辛島美登里/サイレント・イブ
Mariah Carey/恋人たちのクリスマス
山下達郎/クリスマスイブ
松任谷由実/恋人がサンタクロース
浜田雅功と槇原敬之/チキンライス

でした!
他にも沢山のリクエストがあったのですが、特に多かったのがこちらになります!
名曲揃いで、どれを演奏することになったとしても、手汗ぬるぬる必至でした>_<`

チキンライスに関しては
私が『オムライス』をリリースしたから!などのコメントも多く、

ふふっと嬉しかったです´ `*

ディレクターさんは
John Lennon/Happy Christmas
がいいなぁと言っておりました´ `それも素敵!!

また来年歌えたらいいな´ `*


さて!余談です!

今回は1曲でしたが
実はツイキャスやファンサイトでは
結構カバー曲を演奏してますので
ぜひアーカイブや、ファンサイトにも遊びに来てくださいませ´ `*



また
■12月31日 17:00〜
皆様のリクエストで作る
  『年末SPライブ配信』開催!

詳しくは橋爪もものHPまで!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo



皆様
ハッピーホリデイ*°ω°でした!笑
もう、終わっちゃった…クリスマス…

メッセージを送る