NOW ON AIR
ALL The Feels (23:00-23:30)
NOW PLAYING00:00

すんすん°ω°

今夜は、番組ブログで募集した
『好きな匂い』についてお便りくれた皆様ありがとうございました!




ご紹介できなかった分も含めて
包装紙や本、タンスや匂い袋などなど
木材が元になってる古き良き匂いが好き!って方が多かったです´ `

山や森、橋爪は畑でも思わず深呼吸したくなっちゃいますけど
ナチュラルな匂いって、やっぱりリラックスできて良いですよね

そういえば少し前に"苔"の香りの香水があると知ったときはびっくりしました°ω°
ナチュラルは嗅ぐだけじゃなくて
まといたい人もいるのね°ω°

そういえば!
先週放送で
【後ろ向きに歩くおじいちゃん】
について

そんなことあってたまるか!!!!

とツッコんでましたが
その後Twitterのハッシュタグ(#生乾き795)の実況を見てみたら

『後ろ向きで歩く健康法があるらしい…』
『僕も見ました』
などチラホラ見受けまして

え?
マジョリティなの?

おじいちゃんになると
【後ろ向きで歩くようになる】の?

そ…そんなこと
あってたまるかぁぁぁあああ!!!!



それって
おばあちゃんもなる?(小声)

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト

来週は生演奏!
ぜひお付き合い頂ければ幸いです´ `


橋爪からのお知らせです!

11/22(火)は『いい夫婦の日』
ということで
21:00〜ツイキャス配信をさせていただきます!
ぜひ1度遊びにいらしてね´ `
https://twitcasting.tv/hasidumemomo


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る