NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

クリスマスソング募集!

今夜もお付き合い頂きありがとうございました´ `

OPの橋爪さんは、時空の歪みで
サッカーワールドカップが開幕したばかりということで
『盛り上がってるといいなぁ〜°ω°』
なんてぽやぽや話してましたが
いやはや一喜一憂の大盛りあがりですね´ `

話はちょっと違いますが
サッカーに詳しくない橋爪も
生乾き放送のおかげで
オフサイドについては理解することができました!
要は自分が攻めのターンの時は
守備の方々よりゴールに近づいてはならないんですね!
あれですね、バスケットで言う『速攻』が禁止なんですね!
※スタッフさんがサッカー(スポーツに詳しい)


理解した今
過去を振り返ると
体育でのサッカーの授業で
いつも敵ゴール前に棒立ちしていたように思います。

めっちゃルール違反しとった。

しかもパスもらっても
シュート外していた。

なんならパスすら受け取れなかった。

クラスメイトからのため息が胸を刺さったな…°ω°

もう忘れよう



そして、なんと先週、先々週と話題に上がった

【後ろ向きに歩くおじいちゃん】

多数の目撃情報と
なにやら健康法であることが判明
更にはリスナーさんに当事者もいたという結果に°ω°

びっくりだよまったく!!
実行する際は本当に気をつけてね?!


さて!
今夜は生演奏にもお付き合い頂きありがとうございました!




楽曲は『リセット』ということで
年末感漂う11月
身にもならないような嫌なことだけ
『リセット』してしまってください´ `笑

そしてなんと
次回の生演奏は
月末企画始まって以来\初/

【クリスマスソングを募集します!!!】


<クリスマス企画>弾き語りリクエスト

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!


そうなんです
来月の月末放送日は
12月25日…クリスマス当日!

ということで
今年は皆様に
カバーソングのプレゼントができればと思います>_<`

ぜひ受け取って欲しいので
ご応募心よりお待ちしております´ `*



橋爪からのお知らせです!

クリスマスといえば
橋爪もものファンサイト
『モンステラ』でも

12/24 20:00〜Xmasトーク配信
12/31 17:00〜年末SPライブ配信
開催決定!!

24日の配信では
クリスマスプレゼント(になるかわかりませんが)各5名様に当たる
①1on1ライブ
②クリスマスチェキ
    抽選会を開催!
ご応募は12/1〜12/22まで
ぜひ参加してみてね

詳しくは橋爪もものHP/Twitterまで!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る