NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

お時間たっぷり頂きまして!

今夜はOPトーク
フリーメッセージと、
最近のライブについてのお話にお付き合い頂き、

ありがとうございました>_<




ご感想送ってくれた皆様も
参加してくれた皆様もありがとうございました´ `

11/5のライブは
お便りの内容的にも、暴れてた印象が強いかったのですが笑
仲のいいアーティストさんとの2マンということもあり、

普段よりも自由にやらせていただきました´ `

2019年にラジオで知って初めてライブに来てくれた方や、

4年ぶりの再会などなど
毎回色んな出会いのあるライブ

曲には浸ってもらって、それ以外では笑顔になってもらいたい、

との思いでいつも演奏しております´ `

開催回数は多くはありませんが
ぜひタイミングが合う日があれば
心よりお待ちしております´ `

11/29(火)下北沢DaisyBar
12/12(月)渋谷eggman
詳しくはHPへ!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo


ファンサイト「モンステラ」では過去の配信も公開中!
ここだけの新曲や、投稿、トーク盛りだくさん!

https://fanicon.net/fancommunities/2439


さて!
今夜の『あなただけのマジョリティ』
なんですが、まずは

《腕を振り回しながら後ろ向きで歩くおじいちゃん》

…妖怪呼ばわりしてごめんね。

いや、でもビビるて。

なのにリハーサルでは
ジャッジをマジョリティにしようとしてたんですよね。

(スタッフさんもビックリ)

というのも
地元にバラ園があるんですけどね
そこでいつもムーンウォークしながら
バラを鑑賞するおじいちゃんがいましてね。

もしかしたら
おじいちゃんになると
【後ろ向きで歩けるようになるのかな】って…

そんなことあってたまるか!!!!


事例2件でマジョリティは
独断と偏見が過ぎたので、マイノリティとさせていただきました。笑

他にも見かけた方いたら教えて(小声)


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト

メッセージを送る