NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

結局まだ食べる

モンブランの次は・・・ラーメンと相成りました。

とりあえずアクセスのいい新宿の店は
どんどん行ってみようと思います。
またラジオで報告させてください。へへへ

そして
埼玉でおすすめがあればぜひ教えてください!
放送日に少しずつ制覇していきたいと思います´`

ということで、いったんモンブランはなりを潜めたいと思います笑
色々食べましたが総括として、感動したのは
銀座みゆき館さんの、和栗のモンブランでした!

モンブランで有名な「和栗や」さんや「朱雀」なども
タイミングが合えば行ってみたいのですが
とりあえず
1000円以下で、都内で気軽にイートインできる場所に限定させて頂きました´`
皆様も、タイミングが合えばぜひ、感想シェアできれば幸いです!

今日はRN:アオイカラスさんから
「カレーの具はジャガイモが一番好き」といった内容頂きましたが
これ激しく同意したみなさん

ピザの耳好きじゃない?

これ、共通してると思言うんだけどどうかな。笑

そして今夜は、カヌレに大学芋と続き
何だか食のお便りが増えたような気がします

食欲の増す秋美味しいお便り
引き続き大歓迎です´`


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト



橋爪からのお知らせです!

先日開催した
11/5(土)渋谷TAKE OFF7ライブですが
急遽2マンライブとなりまして
50分たっぷり演奏&トークをさせて頂きました!

配信チケットが現在も販売中なので
良かったら見てみてください´`
また
11/29日(火)下北沢DaisyBarにて、3マンライブ開催!
こちらもぜひ!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る