NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

非日常が日常になるまでにかかる時間

今夜は「脈々」の生演奏にも
お付き合い頂きありがとうございました!




モンブランの次はカレーかよ!!!笑
高カロリーなものばかり勧めている最近ですが
今日ご紹介した下北沢カレーフェスは
10月いっぱいなので、あと1日となります!
お勧めしたお店は、皆さんカレーのお店なので
フェスが終わった後も、もちろん食べられます!
個性豊かなカレーが集う下北沢、気が向いたら1度遊びに行ってみてください´`

そんなこんなで今夜のフリメでも
初めましてさんが多くてとっても嬉しかった´`
「月曜休みで連休だから聞かせて頂いております」などなど
一期一会の出会いまでご報告頂いて、
フットワークが軽いというか、お便りワークが軽いというか!
こちらとしては、「あぁこういう1度きりの出会いもあるんだなぁ」って、とっても嬉しいです!

1通あるということは、そんな人が30人はいるはず(小声)

どうしても、ブースで1人喋りをしていると
お便りで反応ある人しか聞いてないんじゃないかという錯覚に陥るので苦笑

こういった何気ない初お便りとっても嬉しいのです´`
ぜひ気軽に送ってみてね!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト



でもお便り反映するの2~3週間遅れだたから
きっとRN:あきらさん、読まれたの知らないんだろうなぁ…笑

またこちらも初めましてのRN:朝食みるくさんは10代ということで
「自分への誕生日プレゼントに何を買っていいか分からない」
とのことでした。

放送でもお話ししたましたが
可能であれば、ぜひちょっとした一人旅をしてほしいななんて思いました!

誕生日を迎えた時に感じる、大人になる切なさと、背伸びしたい気持ちとか
旅先での強烈なモノトリアムと言いますか、「今の状況」を俯瞰で感じることができます。
橋爪は、特別な思い出として、今もしっかり残っているプレゼントです´`

さて!
今夜の「心に刺さったあのフレーズ」は
SunSet Swishさんの”ありがとう”

お便りをくれたRN:ランバさんは、亡くなられたお母様のことを思って
お便りをくれたわけなんですが
先週の番組ブログにも書いたとおり
涼しくなる季節、故人を思い出す方が多く
胸の内を書いてくれるお便りが本当に増えています。

”居る”ことが日常だった中で、”居ない”ことは非日常で
それがまた新しい日常に変わっていくには、本当に人ぞれぞれかかる時間も違います。
日常になったとしても、ふと思い出すことももちろんあると思います。
そんな時
胸がざわついてしまう時、悲しい時、不安な時
「私は今、悲しい」「私は今不安だ」と口にしてみてください。
不思議なもので、少し楽になります。
ありがとうも、ぜひ
もっと言っておけばと思った時、呟いてみてくださいませ´`
皆様が穏やかに過ごせるようにと心より願っております。

橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo


11/5(土)渋谷TAKE OFF7にて、3マンライブ開催!
11/29日(火)下北沢DaisyBarにて、3マンライブ開催!

さらに
ファンサイト「モンステラ」では
10月31日20:00より【ハロウィン配信】決定!
未発売楽曲を含むダークな曲を中心にお送りします!
ぜひ遊びに来てね´`⇒https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る