NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

多分『電車』くらいの感覚なんや…

今夜もお付き合い頂きありがとうございました!




放送リハ後のスタッフさん
『橋爪さんはミュージシャンなので、

 その…こ、肛○とか…そこまで砕けて話さなくていいんですよ?』

と心配してくれるスタッフさん達。

橋爪
『ありがとうございます!
 気をつけます!』

本番終了後

スタッフさん
『いや、めちゃめちゃ言うとるがな!!!』

(すみません…)

さて!
OPトークを、モンブランの話しかしようとしない橋爪に、

ディレクターさんが、秋といえば栗だけじゃなかろうと、

キノコの話を振ってくださいました!!

が、番組ブログでは結局
栗の話を書かせてください。

(そういうとこやぞ)

10月いっぱいまで続くモンブラン旅
(詳しくはインスタグラムへ)

いろんなモンブランを食べてみて
『銀座みゆき館』の新和栗のモンブランを頂いた瞬間は、やはり鮮烈です。

が!
もう一つシンプルで
美味しいモンブランを見つけました!

それが

池袋、新宿等の駅中にある
『京やきぐり-比沙家-』
  渋皮栗のモンブラン

やきぐり専門店なので
原材料が【栗と砂糖だけ!】
【生クリームは無糖!】
と、かなりシンプルで、栗を思う存分感じることができます´ `
冷凍のまま渡されるので、帰る頃には食べられますので、機会があればぜひ!

はい!
ということで°ω°
話を今夜の放送に戻しまして

今夜は、RN:すまっし さんがくれたお便り
『つい新品冷蔵庫の匂いが好き…』

という話から派生しまして
放送でお話した通り
フリメで
・皆さんの好きな匂い
・つい嗅いじゃう匂いがあれば募集します!

鼻孔にグッとくるものお待ちしております…すぅぅううううう


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト



また最近ですね
RN:悪党黒猫さんを始め
ご紹介しきれないお便りの中には
自身の体調のこと
誰かの死や、やり切れない思いの吐露など、少し増えておりまして、

全て読めないのが本当に心苦しいです。

せめてご紹介できた時は
真摯にお話できればと思ってます。
なにより、生乾き放送に送ってくれて本当にありがとうございます、

どうか送ってくれた方が、番組ブログ読んでくれてますように…!>_<


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo


10/28(金)代々木LODGEにて3マンライブ開催!
詳しくはHPへ

ファンサイト「モンステラ」では過去の配信も公開中!
ここだけの新曲や、投稿、トーク盛りだくさん!

https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る