NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

圧倒的 栗!!!

今夜もお付き合い頂きありがとうございました!



OPトークで、モンブランにハマってるというお話しさせて頂きましたが
今のところ、色々食べてみて(個人的に)美味しかったのが

池袋の『皇琲亭』さんのモンブラン
『銀座みゆき館』さんの新和栗のモンブラン

です!!!



好みもあると思うのですが
上記の2店舗は、和菓子に近くてですね
モンブランペースト(上にかかってるもじゃもじゃクリーム)に
余計なものが入っておらず、栗本来の甘さと、ほくほく感が味わえます!


もちろん、クリームチーズやバターのたっぷり練り込んであるような
ねっっちりしたのも美味しいですよね!
そちらも、またご紹介できればと思います!


現在開催中の、モンブランに特化したイベントですと
東京駅と、品川駅のエキュートで開催中!!
東京『見惚れるモンブラン』~10月31日まで
品川『MONT BLANC is ART』~10月23日まで



また新宿伊勢丹では、栗だけをピックアップした
『栗と私の一三日間』も開催中!~10月18日まで


モンブランで有名なお店が大集結していて、中には1000円超えの物もありますが>_<
今が旬の栗を使ったモンブランは、本当にほくほく濃厚で美味しいので
ぜひ楽しんでみてね!


・・なんていいながら、こんなにモンブランにハマったのは
私自身今年が初めてでして
少し前までは『チョコレートしか勝たん!!』なんて思ってたんですが


年を重ねていくうちに・・・
『チョコ重い…』
と、思うことが増えだし・・・苦笑


その点!モンブランはさっぱりしていて、カロリーも低く
サイズも小さくて何個でもいける!!!!


何個でもは余計でしたね。


とにかく、これまでも好きではあったモンブラン。
10月、旬のモンブランを口にしたことで
改めてその魅力を知ってしまったのでした´`


ぜひ皆の、ハマってるグルメ、スイーツがあれば教えてね!

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


橋爪もものインスタでは、モンブラン祭り開催中…笑
インスタは音楽とまったく関係ない場所なんですが
良かったらこちらも見てみてね!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo


ファンサイト「モンステラ」では
過去の配信も公開中!
ここだけの新曲や、投稿、トーク盛りだくさん!
https://fanicon.net/fancommunities/2439


最近モンブランの食べ過ぎで、本人も栗っぽくなってきてる。


メッセージを送る