NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

祝!6周年!

今夜10月2日、おかげさまで
生乾き放送は6周年を迎えました!!



支えてくれたスタッフさん
ずっと番組を応援してくれて、自由にさせてくれるスポンサーさん
そして、番組を盛り上げてくれるリスナーのみなさん


心からありがとうございます。



放送初期に、橋爪ももの取り扱い説明書を作ってくれたディレクターさんのおかげで
今、リスナーさんに「友達のようだ」と感じて頂けていて、
現在まで、6年間、全部読みたいくらい楽しくて、

赤裸々なお便りが、途絶えることなく届いています。



OPトークでもちらっとお話しした通り
6年間放送し続けた生乾き放送の中で、私も
デビューやリリース、初のワンマンなど私自身色んな変化があり
いいこともあれば、コロナ時期など落ち込んだ時期もありました。
そんな時でも、みなさんの元気なお便り、苦しい状況を教えてくれるお便り
1つ1つに、一緒に同じ6年間をしっかり進んでるんだなと、とても励まされました。
本当にありがとうございます。


日曜深夜に、少し笑えるような、まったりできるような番組でありたいと
ずっと思いながら放送してきましたが
振り返ればずっと、みなさんのお便りに、こちらが多くものをもらってきました´`



ラジオを通してお返しできるものは、多くはないかもしれませんが
あと何回できるか分からないと、いつも胸に刻みながら
1回1回大事に真摯に、たまに試行錯誤しながら!
これからも楽しい時間を、みなさんと過ごせたらを思います´`


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


さて!!!!
今夜は6周年特別企画【生乾き1分電話】に出てくれた皆さん!
ありがとうございました!!!!!>_<`



楽しかった~!!!!!
そして全然話せなかった~!!!笑


去年もだけど、やっぱり1分は短すぎるよ!!!!笑
ラジオネームと、お便り読んでるうちに20秒すぎるんだもん!!!笑


そんで、私が一方的に答えると、リスナーさんと会話できないし
会話振ると質問に答えられないし・・・ジレンマぁあああああああ笑


RN:Bigsnowさんの
「ゴールデンカムイのお話しがしたい」って…
推しキャラの発表を!!!お互いして終わったなぁ!????
浅ぇえええええええ!!!!笑


RN:ナニワのぷーさん の
「大会が終わってからやめてしまった運動・・・モチベージョンを保つには?」には
「モチベージョン保たないとできない筋トレは、一生続ける運動としては頑張り過ぎってとこなので、

 もう少しハードル下げていいと思います!」
って伝えたかったの!!!笑
番組ブログ読んでくれてるといいな・・・苦笑


ということで、4人のリスナーさんとお話しすることができて
個人的には、とっても嬉し楽しかったです!
もう~・・・
後ろ髪をひかれ過ぎて、全部抜けるところでした。


そして
筋トレや、アプリ「あすけん」、ゴールデンカムイも
ラジオでおすすめした事を、実践してみてくれて、本当にありがとうございます´`


6周年も、30分
あっという間に終わりましたが!
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!






橋爪からのお知らせです!
9月30日に「月末配信」をしたファンサイト【モンステラ】
アーカイブ公開中です!


今後もハロウィン配信など予定してますので、ぜひ遊びにきてね´`*
https://fanicon.net/fancommunities/2439



橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る