NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

迷惑かけなければ、自由だぁあああ!!!

今夜もお付き合い頂きありがとうございました!

本日解禁させていただきましたが
10月2日の放送で

『生乾き放送』は
  6周年を迎えます!!!

ひゃー!>_<`

本人も理解が追いつかない数字となってまいりました…

本当にここまで支えてくれた皆様、ありがとうございます…

記念日なので
この日は、リスナーさんの声を直接きける特別企画

【生乾き1分電話】を開催!


今回のトークテーマは
『新しく始めたこと始めたいこと』

(始めたけどやめたこと、継続してよかったこと)

などもありましたらお話できれば幸いです´ `

お電話の募集期間は
《本日〜9月25日25時》
皆様のご応募、心よりお待ちしております´ `*


<特別企画>生乾き1分電話



さて!!今夜の放送ですが

フリーメッセージでは
【こんな橋爪には声かけづらい、どんな橋爪?】
にご応募いただきありがとうございました´ `

人に迷惑かけるものでなければ
何をしよう基本自由だとは思うのですが

やっぱり奇行が多かった!!!!笑笑
確かに隣人には声かけられないかもですが、

職質が増える案件多すぎでした´ `

ただ
【ランジをしながら進む】に関しては
打ち合わせ段階で

「これ画期的なのではー!!!°ω°」
と一瞬騙されかけました。

危ない危ない;`°ω°

サングラスは取り入れられそうなので
やってみようかな´ `ふふ





こういう大喜利っぽいテーマ募集って
ハードル高いのかなって思ってましたが、

意外に応募が多くてびっくり!

たまに番組ブログで
フリメのお題出しているので、
また参加してもらえたら嬉しいです´ `


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


橋爪からのお知らせです!

昨夜、9/17にツイキャス放送にて
『秋の哀しゅう穫祭』配信をしました!

たっぷり支離滅裂トークと
弾き語り演奏しているので
アーカイブ公開なので見てみてね´ `

そして、9/24(土)18:00〜は
\『質問企画part.3』配信決定!/

こちらはファンサイトて配信ですが
ぜひ、ご参加頂けたら幸いです´ `
https://fanicon.net/fancommunities/2439


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る