NOW ON AIR
Age Free Music! (24:00-25:00)
NOW PLAYING00:00

パンツ焼いたの初めて

今夜の『ゆるっとお焚き上げ』


初めましてなのにパンツ燃やされた
RN:TOAばーばさん
可愛い内容のお便りだったのに
寝てる隙にパンチパーマをかけられた
RN:牛コナーズ
大変申し訳ありません。

初めて知ったモランボン(焼肉のタレ)でも
妄想止まらなかったし
なんか今日やたらテンション高かったな…苦笑

懲りずにまた送ってね!!>_<`


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


とういうことで
今夜もお付き合い頂きありがとうございます!

OPトークの幸せホルモンホル活のお話ですが、

せっかくなのでおさらいです!

【セロトニン】
THE幸せホルモン!
日光浴やお散歩、食べ物ならお肉や大豆なども増やす方法です!
セロトニンの元となるトリプトファンが含まれるバナナなども食べると良い良い!
【ドーパミン】
食べ物なら大豆製品やB12が含まれるもの、

スパイスや珈琲などの刺激物でも活性化するやる気ホルモン!
【オキシトシン】
人や動物とのハグや交流で生まれる精神が安定するホルモン!


増やすのも大事かもだけど
まずは減少しないように、ホルモンが作られる時間…

睡眠をしっかり確保してほしいなって、橋爪は思いました!

日照時間も短くなってく季節…
ちょっと元気なくなりがちな季節なので、

一緒に秋冬乗り切りましょ!




バナナも大豆もないから
とりあえずマルチビタミン摂るのだ


ではでは
橋爪からのお知らせです!

9/28(水)下北沢DaisyBarにて
3マンライブ決定!

またファンサイトでは
橋爪ももバトルカードゲームガチャ』
新登場!(ちょっと何言ってるか分からない)

ライブやトーク盛り沢山の生配信もやってるので、

ぜひ遊びに来てみてください´ `
ファンサイトhttps://fanicon.net/fancommunities/2439?isPreview=1


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る