NOW ON AIR
BEAUTIFUL SONGS 〜こころの歌〜 (12:45-13:00)
NOW PLAYING00:00

生乾きクイズ終了!!ご応募ありがとうございました>_<。

8月中…
4週に渡ってお送りした
【生乾きクイズ】
ついに最後の当選者発表です!

その前に問題と答えがこちら!

問4:生乾き放送は2022年7月10日で放送何回目を迎えたでしょうか!

A:250回
B:300回
C:200回

答え:【B:300回】

当選した方はこちら!


RN オルタナの森 さん

RN HASH さん

RN アストラ さん

RN 国分寺のたぬきち さん

RN YamaRh- さん

RN 加須のぶさん。 さん

RN 三鷹のkazu さん

RN まんまるチョコビ さん

RN 岩槻のゆるへん さん

RN 来世はアサガオ。 さん


放送300回を記念して制作した
「生乾きーホルダー」
当たらなかった人も、当たった方も
ご応募ありがとうございました>_<。

気持ち的には本当に
ご応募くださった方々
全員に配りたいんですが…涙

当たった方はぜひ使ってあげてください´ `

そして、これからも生乾き放送を
あなたの生活の隙間に
30分ほど添えて頂ければ幸いです!

悩み、疑問、楽しかったこと嬉しかったこと、何でも送ってください´ `


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


改めまして
今夜の生乾き放送も、お付き合い頂きありがとうございました!

OPトークでお話した通り
最近雰囲気が変わったためか
声をかけられることが増えた橋爪

声をかけやすい雰囲気というのは嬉しい反面、

スタジオでは「もしかしてなめられてるのでは?」との

冗談まじりの疑問も浮上したので´ `笑

よろしければ
こんなお題でフリメを募集します!

【こんな"人"(橋爪)には話しかけづらい、どんな人?】

対象が橋爪に限定しなくてもいいです´ `

簡単にできるそうなことであれば勿論
…ぎり可能なものがあれば
参考にさせていただきます!笑

ではでは!
最後に橋爪からお知らせです!

9月は
9/8(木)は渋谷gee-ge.
9/28(水)は下北沢DaisyBarでライブが決定!


それぞれ配信チケットもございますので
ぜひ一度遊びに来てみてください´ `
詳細は⇒http://momo.officialblog.jp/archives/2130510.html

またファンサイト『モンステラ』では
過去のアーカイブが見放題な生配信
そこでの演奏やトークはもちろん
ここだけの投稿や写真
会場で遊べる【バトルカード】も登場!
https://fanicon.net/fancommunities/2439

ラジオをきっかけに
ぜひ、もっと仲良くなれたら嬉しいです!

橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo


〜追伸〜

秋らしい装いを、せっかく撮ろうとしてくれたスタッフさん。


『なんで橋爪さんはカメラ向けると変なポーズしちゃうんですか?』


照れちゃうんです、すみません。



メッセージを送る