NOW ON AIR
カメレオンパーティー (16:00-21:00)
NOW PLAYING00:00

第4回生乾きクイズ、出題!

放送300回を記念して制作した「生乾きーホルダー」を、

まだまだ沢山の人にプレゼントしたい!ということで

8月は毎週開催中の【生乾きクイズ】

沢山のご応募ありがとうございます!
これが、最後の出題となります!!!
気張っていってまいりましょう!

まずは先週の問題!

問3:現在の番組タイトルは「橋爪ももの生乾き放送」ですが、

   以前はサブタイトルがついていました、そのサブタイトルとは?

A:終わりよければ
B:終りよければ
C:~終わりよければ~

正解は【C:〜終わりよければ〜】でした!

当選者はこちら!


RN ファンタジスタ さん
RN 達筆と呼ばれた まさあき さん

RN へろへろヘロ助 さん

RN Mack5 さん

RN キノピーオ さん

RN 路地裏の超特急 さん

RN ゴルシ さん

RN アールグレイ さん

RN エヴァウィン さん

RN 晴れ時々ダムダムダム さん


当たった皆様おめでとうございます>_<*



さて!!
4問目となる今週の生乾きクイズは…こちら!

問4:生乾き放送は2022年7月10日で放送何回目を迎えたでしょうか!

A:250回
B:300回
C:200回

これはもう…!!!
もうもう!!
間違わないよね!?


ぜひチャレンジしてみてください´`


<解答受付>生乾きクイズ!
<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


さて!
今夜は生演奏にもお付き合い頂きありがとうございました!
夏の終わりということもあり
5月にも演奏した『花火』のリクエストが多かったです!
リリースされてない曲なのに>_<ありがたや…




フリメでは、スイーツ屋さんでの初アルバイトを始める娘さんを心配する

パパからのお便りを頂きましたが
実はこのお便り…最後に
『橋爪さんの初アルバイトは何でしたか?』
とのご質問もあったんです。

放送前の打ち合わせで、初バイトのエピソードを事前に話したら、

ディレクターさんからNGでました。苦笑

NGとなったエピソードは
今夜行われたライブで話してます(供養)笑
配信アーカイブで聴けるのでよかったら´ `

しれっと告知してしまった…笑

この流れに乗って
橋爪からのお知らせです!

8月26日(金)にファンサイトにて配信した
夏の配信祭ファイナル⇒https://fanicon.net/fancommunities/2439

グランドピアノ&ボーカルで
未発売楽曲をたっぷりお送りしました!
アーカイブ公開中なので、ぜひ聴いてみてください´ `

さらに!
ファンサイトではnewガチャ登場!

カメラマン、スエヨシリョウタさん撮影の、

ファンサイトにしか掲載できない写真たちが【バトルカード】になって登場!

皆さんに楽しんでほしくて
いっぱい頭こねこねしたので
ぜひ遊んでみてね´ `

橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る