NOW ON AIR
Apesのラジオバナナ (25:40-26:00)
NOW PLAYING00:00

どれもあって困るものではない

今夜もお付き合い頂きありがとうございます!

ということで唐突に始まったOPトークの心理テスト。笑

私も結果知らなかったのでドキドキでしたが、改めて書いておきますね

あなたが1番好きなパンは?
・カレーパン
・アンパン
・メロンパン
・ピザパン








結果は!
「あなたにとって最高のパートナー」
・カレーパン(仕事のできる人)
・アンパン(優しい人)
・メロンパン(容姿のいい人)
・ピザパン(お金のある人)

カレーはスパイシー=エネルギッシュ=仕事
ピザは具だくさん=リッチ=お金

とね。

心理テストの結果と心理の紐づけ方が
栄養素とカロリーで選んだ側からすると
なんとなく納得できないものの…笑

個人的には凄く当たってました´ `

Twitter実況の方々も参加してくれてありがと!


そしてそして
フリメでは、先日募集した
おすすめの映画お便りも送ってくれてありがとうございます!

今回頂いたのは「オールド」と「ロッキー」
「オールド」は2021年のホラー映画で、

上映期間逃してしまった気になってた映画でしたが
「ロッキー」に関しては、見なきゃなぁ!と思いつつ見られておらず…

"名作枠"に手を出すとなると

「タクシードライバー」とか「ゴッドファーザー」とか

「スタンドバイミー」とか「レオン」とか見なきゃと思えてきて
見てないもの多すぎるなぁと
改めて感じるのでした。。
見なきゃなぁ`°ω°

他にもお勧め映画あれば
引き続き教えて欲しいです!´ `


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


橋爪からもお知らせです!
「キスをして」
「手紙」
この2曲を3/26までファンサイトで配布中
ぜひまだの方は受け取ってくださいませませ´ `
ファンサイト⇒http://momo.officialblog.jp/archives/2099409.html

また3/26(土)
21:00〜は配信も予定しておりまして
ファンの方には知っておいて欲しいことがあり、少しお話させて頂く予定です´ `
どうぞこれからもよろしくおねがいします!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る