NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

麹蔵(こうじぐら)

今夜はスタッフさんの以前の推し曲「僕は知らなかった」

生演奏にお付き合い頂きありがとうございました!


ミニアルバム「夜道」に収録されてますが、

実は番組のエンディングテーマ「自由」と同時に書かれた
ミニアルバム「夜道」のリード曲候補の曲でした´ `

そして、今日のOPトークでお話した
銀座「麹蔵」さんなんですが

私が頂いたランチはこちらになります!




こちらは1000円こえちゃうですな
他の定食は、ほぼ1000円切っちゃうコスパと、ボリュームと美味しさ!

メインがいっぱい&豚汁
だと、具沢山で嬉しくなっちゃいます´ `*

他にも #橋爪散歩 のハッシュタグで
ご飯ツイートしているので良かったら見てみてね!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo


そして、いよいよお便りも
春を感じるものが増えてきましたね!
近所の桜は、もう5分咲きで
あっという間に終わってしまうだろう
春の思い出、過ごし方

皆さんの思い出もぜひお裾分け頂ければ幸いです!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト

メッセージを送る