NOW ON AIR
旬!SHUN!ピックアップ (15:04-15:19)
NOW PLAYING00:00

突然の裏切り!

サイレントマジョリティーを探すコーナー【あなただけのマジョリティー】にて

お便り「ハンバーガーの包みを、捨てると分かってても綺麗に畳んでしまう。」

橋爪「これ、私もです。皆さんは…?」

スタジオの5人中、4人が首を横に振る。

橋爪「え、、意外に少なかった…マイノリティなのかな…」

スタッフさん「僕は畳みます!」

橋爪「おおお!同士!」

スタッフさん「なんならポテトの箱も畳みます」

橋爪「それは無い。」

スタッフさん「突然の裏切り!!!」


ということで

ディレクターさんは
「家では、かさばらないように畳むなぁ…」と苦笑いしておりました。


皆と凄い近い距離でお話できて、嬉しい反面、

先週に続き生活感ダダ漏れで恥ずかしいなと、感じた今夜でした笑

改めまして
今夜もお付き合い頂きありがとうございます!





今日は暖かくていよいよ春となりましたが、毎年一瞬で過ぎてしまう春…

春に出かける場所や
個人的行事などなど´ `
皆さんの春の楽しみ方があればぜひ教えて下さい!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト

橋爪からもお知らせです!

3/17(木)下北沢DaisyBarにて
18:30〜素敵な3マンライブを開催!

ご来場はもちろん、配信チケットもございますので、

ぜひ1度お楽しみ頂ければ幸いです´ `*

詳しくはHPへ!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る