NOW ON AIR
きつねのこんこんらじお (23:00-23:30)
NOW PLAYING00:00

オススメドラマ&映画

ついにアマプラ、ネトフリと
サブスクに2つ入ってしまいました。

Netflixは、韓国&オリジナルドラマが豊富ですね!
正直何から手を付けていいか分からない状態!

ということで、今夜は橋爪から
「刑務所のルールブック」
「王様ランキング」
オススメさせていただきましたが

ぜひ!
サブスクお楽しみのリスナーさんには
【私のオススメ映画・アニメ・ドラマ】
送ってくれたら嬉しいです!

2022年もお家時間が多い中
シェアハピできたら幸いです!

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


そして、今夜は生演奏にもお付き合い頂きありがとうございました!

いつも1票ずつ割れるリクエスト曲なんですが、

何故か今月分は『脈々』へのリクエストが多かったです

気合を入れたい時期なのかな
皆ふぁいとやで…なんて思いながら歌わせて頂きました´ `

ぜひ気になった方は
1stEP『さよなら』聴いてみたください´ `


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo



ただいまファンサイト
『モンステラ』では未発売曲

「キスをして」「手紙」
2曲を〜3/26まで無料配布ちゅう!
http://momo.officialblog.jp/archives/2099409.html
こちらもぜひ受け取って頂ければ幸いです!

メッセージを送る